2007年12月14日

Life at Slits

635411575_107.jpg

あのクラブ「スリッツ」が本になります。
僕ら(ナオヒロック&スズキスムース)もLBと共にZOO時代からお世話になって、まさに一時代の貴重な場を過ごさせていただいたあのスリッツ、ホントにいろんな人の証言を交えた本になってます。僕も一筆寄稿させていただきましたが、改めて思い出すといろいろあったあの場所、あの時を思い出すなぁ。

ライフ・アット・スリッツ LIFE AT SLITS
「渋谷系」150人が証言! 小沢健二、小山田圭吾、カヒミカリイも頻繁に出入りし、スチャダラパー、東京ナンバーワンソウルセット、ラヴ・タンバリンズなど、日本のクラブ/ポップミュージックを代表するアーティストを数多く輩出した、下北沢の伝説的クラブ、SLITS(スリッツ)。その伝説をめぐる、貴重な証言集がついに登場!
slits_flag_1.jpg

タケイ君からLife at SLITSのスポットが出来たとメールが届きました。
ヒラノブラウン(笑)
posted by スムース at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | sound & music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8206440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック