2010年09月17日

FRESH-PARTY OSAKA

さて、今週末は久々に大阪に乗り込みます。
Fresh News Deliveryが何やらパーティをするんだそうです。
今年、原宿で行われたパーティの大阪版ですね。
前回、YUTOONZ(白根今井両画伯)のライブペイントでDJしたんですが、ターンテーブル不調で中断したので、今回完全版をやらせていただく次第です。
へんてこな選曲で両画伯のペイントとジョイントさせていただきます。
トークショーやらビンゴ大会とかもあるそうですので、ゆるーく遊びに来て下さい!
弊社謹製のAIRアプリ(公開前プレビュー版)CDをプレゼント用に持って行きます。
同日、その後には梶原さん、僭越さんのAVANTIもあるそうですよー

FRESH-PARTY OSAKA
http://ooooyyyy.com/freshpartyosaka/

posted by スムース at 01:53| hobby