2010年06月07日

PlayNowキセカエ「Circular 2」

circular2.png


久しぶりに携帯電話用メニューをデザイン致しました。
ソニーエリクソン「PlayNow」にて「Circular 2」が配信開始されています。


circular.png二年前にリリースされた「Circular」同様に携帯電話の十字キーにて小気味よく操作出来るように同心円状にメニューアイコンを配し、視認性良くピクトグラムアイコンにて機能を選択出来ます。「Circular」は好評頂いていたんですが、新しく発売され続ける携帯電話端末全てにはコンバージョンを用意していませんでした。ところが最近「Circular」に類似した物を見かけるようになり憂慮していたところに、「新しい端末でも「Circular」を使いたい」との声をいただいているとの事で制作いたしました。

とにかく、「使ってます」とか「待ってます」なんて最高にウレシイですよ。つくって良かったと思います。iPhoneばかりじゃなくてこっちも頑張りまーす。
posted by スムース at 00:17| digital