2010年05月28日

Case Closed iPad sleeve

L1000487.JPG

iPadが発売されましたね。
皆さんケースとかどうしようって感じだと思いますが、iPhoneと違って用途や持ち歩くスタイルがそれぞれなんで定番って無いような気がします。先ずはしばらく裸で使うと必要な物が見えて来るんじゃないですかね。少なくとも僕にはアンチグレアフィルムや純正のケースは必要なかったな。
僕は、この薄さや手触りをスポイルするようなケースは敬遠して、カバンの中での保護だけを考えてスリーブを探してました。で、やっといいのを見つけました。
Case Closed「iPad sleeve」
フェルトを二つ折りにした手作りのシンプルなスリーブです。縦だけでなく横から入れられるタイプも選べます。横位置で出し入れ出来るスリーブを探してたんですよね。iPadが滑り出ないようにリボンがついてるのですが、これも色や素材が選べます。上品でシンプルでイイですよ、コレ。
posted by スムース at 23:08| digital