2007年04月15日

kettel Live

main_pic.jpg

今週は、打ち合わせその他で盛りだくさんな週でした。
火曜に某S社にて次期XXX製品についてのmtg、木曜日にGQガジェットのmtg、その後いつものメンツで行った中目黒の炭火鶏焼きの「あきら」へ。ここ、地鶏やそうでないものが各部位で適度に混在して出てきますが、どれも美味しかった。縁側風の座席からは八重桜が見れるのですが、まだ少し早かったようです。金曜は、やはり某S社の音楽配信サイトリニューアルデザインのmtg、サイトのデザインで頭をフルに使って脳疲れ。

kettel_live.jpg

で、その夜、西麻布へ楽しみにしていたkettelのライブ。
音源では聴けないライブアレンジなPCさばきを堪能。ただし、イベントとしては疲れました。kettel意外に目的が無かったため早く行き過ぎてスタートまでにクタクタに。
ライブ前半と最後の曲が収穫でした。CDなどの音源にはならないんだろうな。
kettelは、踊れない曲の方が断然イイですね。
次回があるなら、クラブとは違った「聴く」事の出来る空間でやって欲しいですね。

Today's Disc
tfw.jpg
RE:THROUGH FRIENDLY WATERS
kettel

どんどん入手が困難になっていくkettelの音源ですが、今作はアンビエントで落ち着いて聴けるトラックから輪郭のハッキリした曲もあり、最近のkettelの音、オススメです。
posted by スムース at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | sound & music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3737849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック