2009年08月17日

lightapps予告します。

lightapps_intro.jpg

mobile phone and iPhone Apps「lightapps

自分の尻を叩く意味でも予告告知させていただきます。
近々、Flash待ち受けや着せ替えメニューなどの携帯コンテンツそしてiPhoneアプリを一気にリリースを予定しています。
何れもオリジナルデザインで時間をかけて制作致しました。
携帯コンテンツとしてはオリジナル配信でしか不可能な作り込みと独りよがりなデザインでお送りしようと思っております。
現在、各コンテンツの制作を進めつつサイトもリニューアルの準備をしております。
公開にはもう少し時間がかかりそうですが、どうぞご期待下さい。
ちなみにiPhoneアプリなども同時に配信しようと鋭意準備中です。

さあ、告知しちゃったからにはやんないとね。
posted by スムース at 02:15| work